846

フォロー:0  フォロワー:92
過去最高ランク:プラチナ
評価: 61 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

846(ハシロ)と申します。

特技は風呂敷を広げること。のめり込むことが生きがい。
みなさまのより良い活動へのお手伝いができれば僥倖です。

各種出品コミッションに合致しないご依頼内容も、ぜひメッセージで一度ご相談ください。

【ご検討いただいている方へ】
こちらにお目通しいただき、ありがとうございます!料金表は目安です。見積もりはお気軽にご相談ください。
※創作キャラクター、版権キャラクターともにお受けさせていただきますが、版権キャラクターは版元によってはお断りさせていただく可能性がございます。
※納品までの日数はコミッションページをご確認ください。
※なるべくこまめに連絡チェックしておりますが、会社勤めの為すぐに返信できないこともございます。



眼鏡とアイドル男子、マーメイド、宇宙科学、ハーネス、メガネが好き。
空想を一緒に膨らませて作品づくりさせて頂けたらとても嬉しいです。

ファッションが好きです。アパレル勤務経験があり、少しだけ詳しいので、お困りの際はぜひご相談くだされば嬉しいです。

連絡先
Twitter: @846run

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵の表情差分2種類と一枚絵をご依頼しました。
    今回もしっかりとしたスケジュールを事前にご提示くださり、丁寧なヒアリングをしていただきながら進んでいったため、安心してお任せできました。
    素敵でかわいい表情差分と一枚絵を納品していただけ、とても満足しています!何か機会があった時は次回もぜひご依頼させていただきます✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変、魅力的で可愛らしいキャラを描いて頂きました。
    自分が口に出さなかった部分まで汲み取って、細部まで落とし込んで頂き、 本当に感謝しております。
    またの機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いします。