85/ばちこ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして ばちこと申します!

可愛い子が好きな社会人絵描きです。
丁寧なお取引を心がけております、何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙆🏻



24時間以内にお返事致しますが、お時間によってはお返事が翌日になる場合がございます。


※本業の合間の作業になりますので進捗にムラがあります。ご了承ください。


〇得意なジャンル
・10代後半〜30代男女
・ロリショタ
・人外(単眼、異型等)
・低等身キャラ

○苦手なジャンル
・リアルクリーチャー系
・機械/ロボット系
・壮年キャラ(おじおば系)
・背景美術



⚠︎商用利用の際は別途料金が発生します。
(YouTube等の収益化動画、投げ銭機能付き配信等も含みます)
基本、イラスト1枚につき5000円頂戴しております。


⚠︎他のイラストレーター様の作品のキャラクター、構図をそのまま使用する旨のイラストは承ることができません。(トラブル防止の為)

また、他絵描き様の絵柄に寄せて欲しい、色の塗り方をして欲しい等のご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。
版権作品のイラストは基本的にお受けさせていただくことができません。
夢絵等をご希望の場合は各作品のガイドラインに従っての対応をさせていただきます。(商用不可)

参考にお持ちいただくイラストや資料は必ずご自身で書いたものか、ご自身の所有物のみでお願いします。(ネットで拾ってきた等は御遠慮ください)


※お取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
また、私の作成したイラストの無断転載、無断トレス、自作発言は御遠慮ください。
切り取りや書き足しなどの加工はOKです。