ぐらら

フォロー:0  フォロワー:52
過去最高ランク:ゴールド
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ゲーム会社にてイラストレーター後、漫画家のアシスタント、現在はアニメ制作しています。
企業勤めをしていますが、仕事の合間でイラストレーターもしています。
(普段は文章の仕事として脚本家、スプリクトドクターをしています)

アニメでの絵コンテ、キャラデザ(修正、改変)は30作品以上。
成年向けゲーム、アプリゲーム、成年向け漫画など仕事として経験あります。
成年向けコミックは2021年より連載が予定されています。

企業勤めなのであからさまに身バレすると嫌味を言われるので参加作品等は伏せておきます(笑)
(他イラスト制作サイトで2度ほどバレましたのでご了承ください。また、本気でNETで業務歴を調べて頂ければいくらでも調べれますので割愛します。)

過去の功績や今の実績なんてどうでも良いと思いますし、
そんなものは貴方の人生には関係もない糞以下の情報です(笑)
私の描くものに惹かれた方からの依頼が頂けたら幸せです(*‘∀‘)

作品詳細は下記でも確認できます
pixiv https://www.pixiv.net/users/5946299
Twitter https://twitter.com/seigou006

見積もりだけでも相談でも大丈夫です。遠慮なく聞いてくださいね(*´▽`*)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    思った以上の出来で満足しています。機会があれば、また依頼したいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望通りのイラストをご作成いただきました。