たかもり

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ゆるめのデフォルメを描きます。
極力ご依頼主様のご希望に添えられるよう勤めさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願いいたします。

【提供させて頂くイラストについて】
●提供できるイラストは基本的にデフォルメ形式の全身画になります。(アイコン参考)
 SNSアイコン、ヘッダー、ワンポイント素材など承っております。
●「こういう物をお願いしたいけど大丈夫なのかな」と思った場合はご遠慮なくお問い合わせ下さい。
 購入申請して頂く前にメッセージにて、希望納期などご依頼内容に関する御相談をして頂けると此方としても幸いです。

【注意事項(2019.10.18-)】
●こちらで提供させて頂くイラストの著作権は全て当方たかもりにあるものとします。
 追加料金を頂く事で著作権譲渡・商用利用の許可をさせて頂きます。
 収益が発生するものに使用される場合はあらかじめご連絡下さい。
●版権作品が関わるイラストのご依頼につきましては著作権侵害につながるためご遠慮願います。
●お取引の最中に連絡が取れなくなった場合、1週間経ってもお返事がない方はご勝手ながらご依頼をキャンセルさせて頂きます。
 多忙になられる際は可能な限りあらかじめご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
●誠に勝手ながら、ご依頼主様に対しモラルに問題がある方だと判断した場合、ご依頼をキャンセルさせて頂く場合がございます。
 当方としても誠意ある対応を心がけさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します。