やわらか

フォロー:0  フォロワー:10
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Twitter yawaraka2552
はじめまして!やわらかと申します。
※現在Twitterでのみご依頼受け付けております
少しでもお気に召しましたら、ぜひお気軽にメッセージをお送りください☺
出品は今のところSNSアイコンのみですが、様々なイラストに対応致しますのでぜひご相談頂けると幸いです🥰
また、様々な作風で納品可能ですので、遠慮なくイメージをお伝えください!

▼制作の流れ
①購入前に、メッセージにてご依頼の詳細をお送りください。
 下記内容をお教えいただけるとお取り引きがスムーズです。

1.キャラクター設定(性別、年齢、外見など)
 ※参考画像などありますと大変助かります
2.表情 / ポーズ
3.ご希望のファイル形式 / 納期日
4.その他ご要望

スムーズに作業を進めるため、なるべく細かいご要望をお答え頂けると幸いです。

②購入申請後、お支払をお願いいたします。

③ラフの提出(リテイク可)

④線画作業後着彩イメージの提出(リテイク可)

⑤完成イラストの納品


【リテイクについて】
リテイクはラフ提出後、着彩後の計2回までとさせていただきます。

【注意事項】
・自作発言・商用利用・二次配布は禁止しております。
・描かせていただいたイラストをサンプルに使用する場合がございます。
・非公開をご希望される場合は予めご申告をお願いいたします。
・著作権の譲渡はしていませんのでよろしくお願い致します。

ご質問等ございましたら、お気軽にメッセージをお送りくださいませ🥰

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵なイラストをありがとうございました。
    イメージ通りに描いて下さるので
    とても嬉しく有難いです。
    何回でもリピートでイラストをお願いしたいほど
    良い絵師さんだと思っております。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引していただきありがとうございました!
    丁寧な対応で、こちらの我儘にも真摯に向き合っていただけて本当に感謝しかありません😢🙏
    理想以上の仕上がりで大満足です!また機会がございましたら宜しくお願い致します!