こきはなだ

フォロー:3  フォロワー:78
過去最高ランク:プラチナ
評価: 70 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こきはなだと申します。主にTwitterやpixivでフリーイラストレーターとして活動しています。
 今まで月に多くて三つの依頼を受けた経歴があり、実際にサークルの同人誌の表紙を担当したこともあります。

 私は商用などで用いられる漫画、立ち絵(背景もあり)、小説挿絵など様々な用途に使えるイラストが制作できます!
 成人向けのコンテンツも制作可能です!(差分、性器、無修正、体液の描写を得意としています!)

 主にclip studio paint を用いて水彩を用いたギャルゲ風のイラストを主流としています。
■詳しい作品はギャラリーやツイッター、pixivで見てもらえると幸いです。

pixiv:pixiv.me/koki_hanada0331
twitter:https://twitter.com/oRCa03ocean

 作品工程については、まず全体像のラフを描いた後、一枚のレイヤーに線画を清書、その後パーツごとにレイヤーを分け丁寧に色塗り、最後に全体の色調補正を行います。
 
 依頼するにあたってなるべく描いてほしいデザインの詳細を教えていただければと思います。
 納期は早くて一人絵一枚につき一週間以内で仕上げることができます。(納期は必ず遵守します!!)
 ご予算がある場合は、ご予算も併せて記載して頂けますと、予算内のクオリティで内容をご提示させていただきます。

 頂いたメッセージには、翌日までにはお返事をさせて頂いております。ご不明な点がございましたらお気軽にメールを送っていただければいいなと思います。

 なるべく皆さんの期待に応えられるように尽力つくしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
※描かせていただいたイラストを実績として公開させていただく場合がございます。
※著作権に関しましては依頼者の使用用途によって考えさせていただきます。
※自作発言はご遠慮ください。基本的に納品したイラストは自由に公開して頂いて構いませんが、二次配布はご遠慮ください。(可能でしたら、私の名前を記載して頂けると大変うれしく思います)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもお世話になっております。
    今回もよきお取引をいただき、大変感謝しております。
    またよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもお世話になっております。
    今回も、大変よいお取引を頂き、感謝致します。
    また是非よろしくお願いいたします。