Victória◆ビク

フォロー:5  フォロワー:30
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、Victória(ビクトリア)と申します。
気軽に「ビク」とでも呼んでくださいませ(・ω・)b

できるだけご要望に誠実にお答えし、かわいいイラストをお渡ししたいと思っております!

◆参考までに◆
Pixiv → 【 https://www.pixiv.net/member.php?id=2557062
ここに載せている「ゆる絵」シリーズ、または「デフォルメ」シリーズで描かせていただきます!


【○得意 / 好き】
・女の子イラスト / デフォルメイラスト / ゆる絵 / デフォルメ動物  など・・・

【△苦手】
・おじさん / 年配男女 / 無機物  など…

【×NG / 描けないもの】
・R18、グロテスクな表現  など…


 ※制作させていただいた完成品は、ポートフォリオに載せることがあります。


※自作発言・二次配布はお控え頂くようお願いします。
※完成後の大幅な修正(構図の変更・再度ラフから書き直さなくてはならないようなもの)はお断りさせていただきます。
※メッセージ・取引の際の返信につきまして、まれに通知に気づかなかった場合・メッセージが不具合で返せなかった場合などがあります。その際はお手数ですが再度メッセージをいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです!!
    いつも素敵なイラストで、ラフでもとても可愛く綺麗で、取引の間もお話が楽しくて本当にとても楽しい取引でした!!

    本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
    またご縁がありましたら、その時もよろしくお願いいたしますね(*ˊᵕˋ*)

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回に続き、素敵なイラストを本当にありがとうございます!😭💓
    宝物です!!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m!