北河ゆに

フォロー:0  フォロワー:55
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

線画とアニメ塗り系が好きです!
お取引の流れについてはコミッションのページをご確認ください。


【お願い】
・お値段について
料金表は目安です。ご依頼内容によっては価格が変動する場合がごさいます。

・納期について
メッセージのやり取り含めて一週間以上は頂けるとありがたいです。
早めに仕上がりましたら早めに納品いたします!

・返信について
土日祝日は返信が遅くなることがあります。
こちらから48時間以内に返信がなかった場合、大変お手数ですが再度メッセージをお送りください。
また、クライアント様からご返信を頂けなかった場合、納品が間に合わなくなる可能性がございます。

・その他お願い
現在、二次創作イラストやR18イラストはお受けしておりません。


【納品したイラストについて】
色とサイズの変更、切り抜き、文字入れの加工可です。
過度な加工や改変はお止めください。
著作権は放棄しておりません。(キャラ販売では譲渡しております)
著作人格権は放棄しておりません。
加工後であってもデータの再配布や、自作発言はお止めください。
ご利用報告と作者名記載の有無についてはお任せいたします。
当素材をダウンロード、ご利用されたことによって起こるすべてのトラブルや不利益には一切の責任を負いません。
犯罪、政治、宗教、誹謗中傷、R18指定作品に関わるご使用はご遠慮ください。

【納品したイラストの使用範囲について】
連絡不要で下記のように使っていただいてOKです。
もしも下記以外の用途でご利用される場合は一度お声がけください。
〇個人のSNS等のアイコン
〇個人の創作活動の素材
〇個人活動の範囲内での広告収入・サービス内の換金・投げ銭等の収益が発生する可能性があるコンテンツ(動画・ライブ配信・ラジオ等)でのご利用。また、配信用のヘッダーやサムネのデザインの一部として
※お取引中に提出したラフ等の使用権もご依頼者様にお渡しします。同様に使用可です。

それでは読んでくださってありがとうございました。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもとても丁寧に作業してくださいます。
    やり取りもスムーズですし、絵柄もとっても可愛くて大好きです。またお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    やり取りもスムーズでとても気持ち良い取引をさせていただきました。
    作業進捗についてもこちらにわかりやすく伝えてくださるのがありがたかったです。
    またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。