てにおは

フォロー:2  フォロワー:452
過去最高ランク:プラチナ
評価: 247 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。
少年、少女、人外、モンスターキャラクターを中心に描いています。
製作品の注意事項や使用用途の制限、商用利用などについて詳しくは各プランからもご確認いただけます。
作品傾向やご依頼、他お得な情報については下記HPにて詳しく掲載しています!
https://tnohmm.jimdofree.com/

【お知らせ】
◇1月16日更新
1月末以降着手の制作が可能です!

◇通常時納期
納品予定期間は基本30日~で設定しています。(実際の納品までの期間と異なる場合がございます)
納品希望日は可能な限りお応えいたしますが、お約束はいたしかねます。
確実な納期を希望される場合はオプション料金追加等で対応させていただきます。
(※日程や依頼状況などによってはお応えできません。依頼状況や短期の場合は別途特急料金をいただく場合もございます)

◇返信
週末や多忙時には返信が遅れる場合もございます。
お急ぎの際はお手数ですが再度ご通知をお願いいたします。
稀に通知、確認漏れをしてしまう場合もございます。
3日以上返信がなかった際は、お手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。

◇お取引
完成品の確認後はトラブル回避のため「納品報告」の承認が済んでから、透かし無しのデータをお渡ししております。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

他、コミッション欄に公開していない制作品も対応可能です。(立ち絵、パーツ分け込みの制作etc)
初めてのご依頼も大歓迎です。まずは気軽にご相談ください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストの購入は初めてだったのですが
    親切に分かりやすく、説明していただきスムーズに制作を進行していただきました。

    頭の中でイメージしていたそのままにデザインしていただき、とても満足しています!
    また機会がある際は是非、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました