いちのせ秋

フォロー:0  フォロワー:25
過去最高ランク:プラチナ
評価: 39 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーでイラストを描いています(ケモミミ絵師です
今更ながらSKIMAに詳細を登録しました!宜しくお願いします!

期間限定、ケモミミ割始めました!
ご依頼のイラストに、獣耳(兎猫犬等何でもOK)付けさせて頂いた場合、金額から-500円引かせていただきます(´ω` )/
※アイコンは対象外ですが、ケモミミ割を仰って下さればリテイク1回無料に!

8月から手数料の関係でお品代金から+スキマ手数料分だけ頂いております、ご了承くださいませ。

他サイトや、直接ご依頼頂いたりもしております、いつもご依頼ありがとうございます*
※3営業日以内にこちらから返信がなかった場合、不具合で届いていない可能性があります。
TwitterかHPでもお受けしております。

魅力ある作品を描きたいと思っております。
イラストの更新は、大体はtwitterかpixivで行っております*

使用ソフト SAI、CLIPSTUDIO、PhotoShop

個人、商業承ります。お値段はご相談内容によって変わります、目安として価格表を載せておきます。
アイコンやヘッダー、立ち絵、SDキャラ、動画、挿絵、ジャケット絵、グッズ絵等
お気軽にお声かけくださると幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    表情周りの細かい指定もしっかり反映していただき、大変満足のいく作品をご制作いただけました!

    次の機会もぜひお願いしたいと思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ちびキャラを作成いただきありがとうございました!!
    こちらの考えをたくさん聞いていただき、イラストもとても可愛くて大好きになりましたー♪
    またリピートお願いさせていただきたいです。よろしくお願いいたします!