はげにゃん

フォロー:0  フォロワー:368
過去最高ランク:プラチナ
評価: 51 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※※現在、新規ご依頼のご予約受付を停止しております!※※
再開の予定は現在ございません。しばらくの間再開不可能となります。
また、キャラクター販売の商品につきましてもご依頼と同様に、2023年4月以降は更新不可能となります。

アカウントは残しておりますが、DM等への返信やご依頼/キャラ販売の制作は行わない予定です。
※既に商品を購入された方/ご依頼にて納品させて頂いた方へ※
お渡しした制作物に関する質問につきましては随時返答させて頂きますので、お気軽にご連絡くださいませ。

以上、皆様におかれましては、ご理解頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

<プロフィール>
//
主にオリジナルキャラクターのキャラクターデザインや立ち絵、デフォルメイラスト制作を承っております。
キャラ販売には週一ペースで出品中です。

得意分野は頭身低め〜中位の女の子や、中性的な男の子です。


※当方が制作したイラストの無断での転載/トレス/自作発言/加工等は一切許可しておりません(そのような事例を発見、または報告をいただき次第通報させていただきます)。
また、ご依頼いただき制作したイラストにつきましても、お取引内でのご利用規定に含まれない使用はお控えください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    当初のご依頼ではなかったのですが、快く引き受けて頂き
    本当にありがとうございました!
    大切にさせて頂きます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SNS用の代理キャラクターの作成をご依頼させて頂きました。
    曖昧な情報しかお出しする事が出来なかったのですが
    正確にキャラのイメージを掴んで頂き、とても素敵な子を仕上げて頂きました!
    私がイメージしていたよりもずっと可愛くなりとても嬉しく思います。
    ありがとうございました!