ツキハル

フォロー:2  フォロワー:402
過去最高ランク:プラチナ
評価: 252 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます。
フリーイラストレーターのツキハルと申します。
10月から活動復帰いたしました。引き続きもよろしくお願いいたします。
 
▼お知らせ
現在休養のためお返事にお時間を頂いております。恐れ入りますが気長にお待ちいただけましたら助かります。

只今、私自身の体調を考慮し、納品まで余裕を持ったご依頼のみお受けしております。ご了承ください。

----------------
得意:少年・少女、花などの植物
不得意:筋肉質なキャラクター、年配のキャラクター
------------
★【重要】
ラフの提出後から納品予定日まで一切のご連絡がなかった場合、
いかなる理由があってもラフは公開させていただきますので、予めご了承ください。
ご依頼のキャンセルや何かしらの事情がある場合、
短いお言葉でも構いませんので、必ずご一報くださいますようお願い申し上げます。
------------------


◇◆注意事項◆◇---------------------
・R-18又はR-18Gを含むイラストのご依頼はご遠慮ください。
・イラストの二次配布・自作発言・商用利用はお止めください。
・著作権の譲渡は有料となります。
 ご申告がない限り料金には含まれておりませんのでご注意ください。
・描かせていただいたイラストをサンプルやポートフォリオに使用する場合がございます。
 非公開をご希望される場合は予めご申告ください。
・完成後の大幅な変更は対応いたしかねます。

◇◆納品後のイラストについて◆◇------  
【許可しているもの】
・本来予定していたものとは別の用途での使用。
 二次利用料はかかりません。
 ただし、利益が発生する場合は商用利用に該当しますのでご注意ください。
 (一枚絵として依頼したものをアイコンに利用する等は可能、という意)

【禁止しているもの】
・無許可のラフイラストの公開
・無許可の大幅な加工や編集
・商用利用(別途料金を頂くことで許可する場合もございます)

◇◆Links◆◆
Twitter:@tsukiharu_C

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お花のあるイラストをお願いしました。お花選びから仕上げまで細かい配慮してくださり仕上がりも明るく繊細で大満足です!ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    まずは依頼を受けてくださりありがとうございました!

    何度かご依頼をさせていただいていますが、
    メッセージのやり取りから絵のクオリティまで
    とにかく素晴らしいクリエイター様です。
    ぜひ一度ご依頼をご検討してみてはいかがでしょうか。