うめもも

フォロー:6  フォロワー:8
評価: 90 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※納期を長めに頂いております。
※期間限定で受け付けております

・TRPG(CoC)のシナリオ書きとKP、PL
・noteでの記事書き
をやってます。
一次創作メインです。

基本的にCoCやゲームのシナリオを書く事ができます(ルルブ第6版所持)。
オリジナルシナリオは15本程作成。(『偽汽車キネマ』、『エウリュディケの門』、『深層のクオリア』、『魂魄航行』、『マリーの部屋の少女』など)
シナリオの文体、形式はサンプルをご参照下さい。(サンプルは自分用で作成した為、シナリオ自体をお渡しする際には、もう少し分かりやすく整えます)

得意な分野は現代日本舞台、和風ホラー、シリアス、サイコホラーだと思います。
キャラクター作りも得意と自負しております。

苦手な分野は歴史物、青春物、コメディ系統です。(結果的にコメディになった場合は除く)

因みに美少女と百合が好きです。

主なコミッション実績
・YouTube動画シナリオ作成(複数)
・企画小説作成
・ADVゲームの世界観、キャラクター設定追加、シナリオ製作、監修等
・シチュエーションボイス台本作成

宜しくお願い致します!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    リピートでのご依頼ありがとうございました!
    アイコン用のイラストを制作させていただきました。いつも丁寧にご対応くださりありがとうございます。
    またお手伝いできることがありましたらいつでもお声がけください!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    終始迅速かつ丁寧にご対応していただいたため、たいへんスムーズなお取引ができました。この度は誠にありがとうございました。もしまたご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。