うしたつ

フォロー:0  フォロワー:146
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主にキャラ販売メインです。

イラスト製作のご依頼はまだまだ不慣れなためご迷惑おかけすることあるかとおもいます。
ご了承ください。

版権物のイラスト製作(夢絵など)はお断りいたします。

キャラ販売で購入されたもののデータファイルは容量確保のため一週間程度で消してしまうので 
差分など追加で依頼される方は早めにお知らせください。

PSDデータも欲しい方はなるべく購入前にメッセージでお知らせください。手間がかかるので+料金いただきます。

メッセージすぐお返事出来ないことがあります。(5日以内にはなるべく確認いたします)予めご了承ください。

当方の作成したすべての作品は 二次販売や自作発言、AIなど使用した自動作成サービス及び類似のサービスに使用することを個人利用含めて禁止させていただきます。

至らない点多々あるかと思いますが宜しくお願い致します。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    購入キャラクターの差分を依頼させていただきました。こちらのイメージを的確に汲み取っていただき、スムーズにやりとりができました。メッシュの追加もお願いしたのですが、パターンをご提示いただいたことでより理想に近く仕上げていただけて、とてもありがたかったです。また機会があれば、ぜひ他のキャラクターもお迎えしてみたいなと思います。この度は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました