ちゃっき〜

フォロー:5  フォロワー:5
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

いらっしゃいませ!ちゃっき〜と申します!

イラスト販売を主として活動中です。
絵柄の種類としては、少女漫画タッチの等身キャラ絵を中心に、ミニキャラ・デフォルメ絵など。その他カップリングイラストも大歓迎!(NL,BL,GL可)
特にミニキャラ・デフォキャラについては、いろんなパターンで描きます。
(↑詳しくはギャラリーに掲載中ですので、参考までに。絵柄別に分けてあります)
人キャラが得意です。動物キャラはリアルタッチよりデフォルメが得意。

現在はアイコン絵作成(オリキャラ・創作キャラ限定)、キャラ販売にて出品しております。
一枚絵なども、リクエストなどいただければ対応します。

価格については、用途やどこまで描くか、枚数に応じて変動しますのでご相談下さいませ。

見ていただき、ありがとうございました!
Twitterやってます→@chakimaru11
Instagramも→https://www.instagram.com/chakki.tonari

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変可愛いイラストをご制作いただきました。
    対応も丁寧で良かったです。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    デフォルメアイコン作成をリピートさせていただきました。
    クオリティも高く、レスポンスも早いため、安心した取引を行わせていただきました。
    また、イメージ通りのアイコンを作成してくださり、本当にありがとうございます。