お亀

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 6 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめましてお亀と申します。
イラストの依頼を募集しています。
ご依頼はメッセージから。必ず24時間以内にはご返事いたします。


▶︎OK
NL、GL、BL、夢絵
観賞用イラスト、立ち絵、アイコン、ミニキャラ、動画サムネイル、同人誌の表紙、挿絵、動物、簡単な背景なども描けます。透過PNGでの提出も可能です。

▶︎NG
直接的性表現、過度な暴力的表現、
動画作成、Adobeソフトなどを使ったロゴ作成

出品にない依頼もぜひメッセージでご依頼ください。

お手数ですが以下のテンプレートに沿ってご依頼ください▼
・イラストの概要(構図、イメージ、キャラクター、背景の有無)
・用途先(例:SNSアイコン)
・納期(例:15日後などだいたいで構いません。)

ご依頼に合わせて見積もりと予定の納期をご返事致します。そこからご検討ください。
ご入金いただいてからラフの制作に入らせていただきます。よろしくお願いします。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    目安の予定日を過ぎても1週間以上連絡が無かったり、こちらからの連絡に対する返答がなかったりと、「描いて頂けるのか?」「この件は確認されているのか?」と不安なことが多いお取引だった為評価に反映させて頂きました。
    納品された作品のクオリティはほんとうに素晴らしく、大変感謝しております。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの全身立ち絵をご依頼させていただきました。
    素敵な着流しおじ様です。ラフの時点から、すり合わせを丁寧にしていただき、イメージピッタリの立ち絵を受け取りさせていただきました。とっても渋く、貫禄がある立ち絵です。
    ご連絡も親切で、安心してお任せすることができました。
    セッションで使用させていただくのが楽しみです。
    また機会があれば是非よろしくお願いします。