丈田ニチカ

フォロー:0  フォロワー:12
過去最高ランク:ゴールド
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!
イラストレーターのまおうねると申します。

<得意ジャンル>
・動物: 哺乳類、鳥類、は虫類、昆虫etc・・・ 何でも描きます。
・キャラクターイラスト:アニメ調、アメコミ風の画風を得意としています。
ホームページにイラストを載せておりますので、参考にどうぞ!

<ホームページ>
https://takedanitika.com/

<ツイッター>
https://twitter.com/maou_nerunerune

◾️メッセージ対応について
通常3日以内にご返信をさせていただいております。
※土・日・祝は基本的にお休みとさせていただいております。

◾️現在、
・イラストのみのご依頼は制作着手から1週間~ 納期にお時間をいただいております。
・Live2Dモデルのご依頼は制作着手から1~2か月程度納期にお時間をいただく形となります。

内容次第では上記以上のお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    取引開始からラフの作成、完成まで非常にスムーズに対応していただきました。
    また、作品もイメージ通りで、非常に良かったです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なモデリング(キツネのキャラクター)をしていただきました♪細かい修正にも快く応じてくださり、とても感謝しております!動きがとても繊細でそれが本当に可愛らしかったです♪またパーツ揺れの箇所もとても自然で、毛はふさふさと揺れ、宝石には重みが感じられ、風や重力を感じられてとても素敵でした♪本当にバーチャルの世界で生きているのだと、とても感動いたしました!!心より感謝いたします!!♪♪