くぅら

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうごさいます。

フリーランスでイラストレータをしております、くぅらと申します。
アイコン、通常イラスト、Live2D 用イラスト制作・パーツ分けなど承っております。
個人、他サイトでもご依頼をお受けしていますので、スケジュールが埋まっている場合があります。ご了承ください。
Twitter https://twitter.com/kuurakaname

■得意■
女性(15~35歳)
男性(15~40歳)
絵柄寄せできますので、ご希望の方はその旨お伝えください。

■NL/BL/GL対応可
■版権対応不可

【ご依頼される際の注意事項】
■Twitter等のSNSにてお仕事絵としてご紹介をさせていただいたり、ポートフォリオへ使用させていただく場合がございます。公開不可な方はその旨お伝えください。
■基本的にオリジナルキャラクターのみ受け付けております。版権は版権元に許可を取っているもの、二次創作ガイドラインで許可が出ているもののみ描かせていただきます。

【イラスト使用上の注意点】
■個人観賞用でない不特定多数の方の目が入る用途につきましては、トラブル防止の為描いた作者が分かるように「イラスト:くぅら」等の記載をプロフィール欄や概要欄等にお願いいたします。
■自作発言、二次配布、転売、常識の範囲を超えた加工はおやめください。

【お取引をする上での注意点】
■ご購入後のキャンセルはご遠慮ください。参考イラストや料金をご確認の上ご利用頂ければ幸いです。
■修正の回数が多い場合、大幅な変更があった場合、やり取りが滞った場合などには、納期に遅れが出る可能性があります。
■お取引中納品予定日から1週間以上ご連絡が取れない場合には(イラストの最終確認段階の場合は納品予定日を過ぎ次第)、完成したものを納品しお取引を終了させていただきます。

上記の注意点をお守りしていただけない場合に発生いたしましたトラブルに関しましては一切の責任を負いかねます。
気持ちの良いお取引をしたいと思っておりますので大変お手数をお掛け致しますがご協力をお願いいたします。長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はとても丁寧なパーツ分けありがとうございます!
    作業前後のご対応もとても丁寧で、終始安心してお取引させていただけました!
    また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    可愛らしいキャラクターを作成していただきました。
    思っていなかったアレンジで、依頼してよかったと感じております。また機会があればご依頼させていただきたいと思います。
    ありがとうございました。