わたしだ

フォロー:5  フォロワー:125
過去最高ランク:ゴールド
評価: 78 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

わたしだ と申します。
スケジュールが埋まってしまうため、納期のご希望、ご予定が決まっている方は
お早めに予約をとっていただけると助かります。

お返事にはお時間をいただく場合があります、ご理解ください。

イラストやオリジナルキャラクター立ち絵や一枚絵を承れます。

ご依頼は早めにご相談頂けると、大変助かります。
納期や金額などをあらかじめ購入前にメッセージでご確認しご検討ください。

料金について、想定ご予算より大幅に金額がオーバーした場合
ご依頼を取りやめる前に、想定ご予算をご提示のうえご相談いただければ調整できる場合もあります。

和風や男、人外が得意です。
そのほかも主に〜30歳程度の年齢のキャラクターを描きます。
獣人なども好きです!
機械物よりは和洋折衷なものや、ファンタジーよりのデザインが得意です。

作業日数は2週間前後、作品一点につき30時間程度ですが他のご依頼の作業との兼ね合いがありますので納期は長めにちょうだいしております。
細かい日数に関しては、ご依頼の内容、種類によって変わりますので必ず購入前のメッセージで確認してください。

【制作の流れ】
①ご購入の前に、メッセージにてご依頼の詳細をお送りください。

お伺いしたい項目↓

1.キャラクター情報
参考画像、もしくはキャラクターの容姿や性格、表情をできる限り詳しくご説明ください。

2.ポーズの指定(なければこちらで決めます)

3.ご希望のファイル形式(PNG、JPEG)、サイズ(px数)、納期日

4.使用用途(個人使用、商業利用等)

5.サンプル画像として、SNSなどに公開可能して大丈夫か

6.その他、ご要望、質問など

②ご購入前のメッセージを確認し、お見積りなどの相談後に、ご購入に移っていただきます。
③ラフ提出。ラフには簡単な着色をしてお送りいたします。(デザインやイメージの変更はここでお願いします)
④完成イラストの確認。色味などの微調整のみ修正可能です。
⑤納品。

ご依頼いただいた作品を商業利用する場合や、SNSや動画で使用する際は
わたしだの名前とTwitter(@watashi__ich)を概要欄等に記載していただけると嬉しいです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はとても可愛い子を描いて下さりありがとうございました. ̫.)"
    色々なことを丁寧に対応して下さりとても有難かったです🙇🏻‍♀️՞
    またご依頼させて頂きたいです✨️
    この度は本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました