らむだ

フォロー:2  フォロワー:20
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

らむだと申します。
当ページをご覧いただき誠にありがとうございます!
慣れていないため至らない点もあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします!

・主に10代〜20代の男女を得意としています。
・3L対応可。


【料金表】
※制作させていただいた商品はSKIMAや外部サイトで実績として掲載させていただきます。掲載NGの場合は事前にお申し付けください。
※現在試験的に稼働している最中のため、今後コミッションの値段や内容が変動することもあると思いますが、ご了承いただけると幸いです。

●アイコン/ヘッダー:5000円~(基本価格)
→装飾や書き込みによって+1000円~

●一枚絵(バストアップ):10000円~(基本価格)
→背景+1000円~(描き込み量によって変動)
→人数追加ごとに+3000円

●一枚絵(全身絵/背景有り):15000円~(基本価格)
→描き込み+1000円~(描き込み量によって変動)
→人数追加+6000円~

●キャラクター立ち絵:13000円~(基本価格)
→描き込み+1000円~
→キャラクターデザインから+6000円
→表情差分/小物ごとに+2000円~

●漫画:8000円~/1P(基本価格)
→カラー+2000円~

●グッズ等の商用利用や二次利用:+料金の20%

●著作権譲渡:+料金の3倍

【お取り引きの流れ】
①メッセージにてご依頼内容をご提示ください。
(使用用途/キャラクター/構図/シチュエーション/背景/塗り方/参考画像/サイズと解像度/納品形式(指定が無い場合はPSDでの納品)/ご希望の納品日/その他ご相談 など)

②ご依頼内容や見積もりがまとまり次第専用出品にて購入申請をしていだき、お支払い。

③ご依頼内容を元にラフを作成。確認をしてもらい次第修正、次工程に移行。

④ラフ確認以降もこちらが確認を行った方がいいと判断した場合トークルームにて確認を行わせていただく場合がございます。ご協力お願いいたします。

⑤完成品提出、修正

⑥納品

まずはメッセージにてお気軽にご相談ください!

(絵柄等のご参考にどうぞ!)
https://www.pixiv.net/users/4502371

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速・丁寧な対応、そしてとても素敵なイラストをありがとうございました!大切にします😭😭

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました