玖涼レン

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■色々とチャレンジしてみたくて登録させて頂きました玖涼レン(くりょう れん)申します。こういう形式のご依頼は始めたばかりなもので慣れていない部分もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。筆があまり早くない方ではあるのですが出来る限りご依頼さまのお力になれるよう頑張らせて頂きたいと思います。

■SD(デフォルメちびキャラ)や少年、少女辺りのイラストが得意です。塗りは基本サンプルなどにもございますようにアニメ塗り寄りですがちょっとした水彩系タッチや少しほわっとしたらくがき風タッチで描いたりすることも可能です。

■販売中のコミッション以外の当方へのイラスト・キャラクターデザイン等のご依頼はメッセージもしくはお見積もりにてご依頼内容の詳細をご記載の上、ご相談をお願いいたします。ご依頼が初めてな方でもお気軽にどうぞ♪(ご依頼内容、希望納期、予算、ファイルサイズや種類等できる限り詳しくご記載して頂けますと助かります...!)

■ご依頼は体調やコミケ等のイベント作業期間、その他時期によってお見積り等による通常ご依頼およびコミッションの再開や休止、コミッションの商品内容の変更を行う場合がございます。休止期間中どうしてもご依頼をしたい場合などは場合によってはお受け可能な時もございますので、必ず一度メッセージにてご相談ください。

■何かご不明な点やお聞きしたい事などございましたらメッセージにてお気軽にお聞きください♪
Twitterからでもご相談は可能です。(メインで使っている名義の垢の為、こちらと使用している名義が異なっております) TwitterID:@kurohagiryo

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらがイラスト依頼が初めてだったにも関わらず、優しく要望を聞いていただいたりクリエイター様のおかげでスムーズかつ安心して依頼をさせていただき、素晴らしい取引に出来ました。
    イラストの方もクリエイター様にお任せしてしまったところも含めて、こちらのイメージ以上の物が出来上がりました。
    対応も迅速にしていただいて、とても助かりました。とても素晴らしいクリエイター様です
    この度はありがとうございました!