梅雨り

フォロー:0  フォロワー:33
過去最高ランク:ゴールド
評価: 54 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。梅雨りと申します。
マイページをご覧下さりありがとうございます。簡単にですが自己紹介を下に書かせて頂いてます。

【得意】
■10代〜20代後半の男女共を描く事を得意としています。
■等身が高く、リッチな色味を得意としていて、綺麗な女性・かっこいい男性に自信があります。
■洋服のデザインが好きな為、フリルたっぷりのドレスや和装など少し変わったデザインを見たい!という時も是非お任せください。

【今までのご依頼例】
■TRPGの立ち絵を描いて欲しい(合わせ立ち絵受付可能です‼️)
■IRIAMの立ち絵を描いて欲しい
■動画用の画像を描いて欲しい。
■同人誌表紙・挿絵etc.....
→様々なご依頼を受けて来ました。
二次創作以外描く事が可能です!ご相談だけでも大丈夫ですので、お気軽にご相談ください。

【その他アクセス】
■TwitterID→@tsuyuri_ekaki
■今までの作品(※Twitterモーメント)
https://twitter.com/i/events/1413040005983870977?s=21&t=RLhWTAWwJ_w1UvtBtsrRvg

【ご注意】
ご注意:内臓の飛び出しているグロ系や、二次創作イラストのご依頼はお受けできません。 

早い納品と真心込めた取引を頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回とても丁寧に対応して頂いたのが印象的で、今回リピートでTRPGの立ち絵をご依頼しました!
    今回もイメージに沿ったイラストを描いてくださり、要望にも丁寧に応えてくださり、本当にありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストを依頼させて頂きました。ずっとお願いしたかったので、今回依頼できて嬉しかったです。
    雰囲気のある素敵なイラストに仕上げて頂けて良かったです。こちらの要望や修正依頼への対応も早く、大変助かりました。
    ありがとうございました。