SirO

フォロー:1  フォロワー:13
過去最高ランク:ゴールド
評価: 42 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。イラスト活動をしている SirO と申します。
主に男性キャラクター・SDキャラクターを得意としており、少年誌寄りのタッチで絵を描く事が多いです。
AI生成は一切使用しておりません。未熟な部分もありご期待に添えない場合もございますが精一杯やらせて頂きます。

よろしくお願い致します。

- ご依頼について -
基本的に一次創作(オリジナルキャラクター)でのご依頼を承っておりますが、用途によっては一部の二次創作も可能とします。
○「非商用の範囲」で使用する場合のみ、「ゲーム内のマイキャラ」・「夢主だけ」の製作
○配信者・VTuber様のファンアート製作(※ご本人様の許可がある場合のみ)

※二次創作作品がサンプル・ギャラリーに載っている事がありますが、あくまでサンプルですのでご注意ください

主に少年~青年のキャラクターを好んで描くことが多く、かっこいい男性はもちろん男の娘も得意としています。
女性キャラクターも描けないことはございませんが、如何せん描く機会が少ない趣味をやっていますのであまり期待はしない方がいいかもしれません。
SDキャラクターに関しては男女問題なく描けます。

- お値段について -
お値段は基本金額+オプション料金で決めています。
SKIMAでは仲介手数料の関係で基本金額が高めに設定されています。なるべく低額でご依頼したい場合は別サイト(※)でのお取引をおすすめいたします。
予算が限られている場合は可能な限り合わせる事も可能です。ただし、大幅の減額は対応しかねますのでご注意ください。

また、ご依頼内容によっては基本金額を下げる場合もありますので、料金に関してご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

- リクエストに関して -
リクエストにご提案を提出する際は、
通常値段ではなくなるべくご依頼者様の予算を考慮した金額設定をしております。

―――――

Twitter : SirO_HousU
HP : https://siro46commission.studio.site
(※)HPに別サイトへのご案内がございます。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2024年3月3日取引完了

    オリジナルキャラの立ち絵をご依頼させて頂きました。
    清書後にも関わらず変更を受け入れて下さりありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2023年12月4日取引完了

    Vtuberさんとのツーショットをご依頼させて頂きました。
    今回もありがとうございました。