たかみー

フォロー:59  フォロワー:16
評価: 118 0 0 0

プロフィール

【購入専門アカウントです。】

主な使用目的:Twitterアイコン&ヘッダー

〇大事なこと〇
☆メッセージ送信後、24時間以内にログインされているのに1週間以上返事がない場合は縁がなかったと思いキャンセル→ブロックさせていただきます。
☆依頼後、納品予定日&納品期限を超えてもメッセージがない場合はブロックします。責任を持って取引をしていただきたいです。



☆なるべく分かりやすい参考資料を提示しますが、分からないことがあれば遠慮なく聞いてくれると嬉しいです。
☆参考画像にオリジナル要素を入れてもらうのは大歓迎です。

〇リクエストに関して〇
☆特殊な依頼が多いかもしれません。(顎~胸下等)
☆一枚のアイコン価格の予算以内であれば複数人のクリエイター様から購入を検討しますので、個別に連絡させていただくことがあります。
☆直接メッセージで受け付けも可能です。何かあればお気軽に。

〇その他〇
☆クレジット明記に関しては特に指定がない場合クリエイター様の名前を記載させていただきます。
☆一応プロフィールや依頼方法・内容は確認しておりますが、何か他に注意事項等ありましたらご連絡ください。

気持ちのよいやり取りができると嬉しいです。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    とても素敵なご依頼をありがとうございました☆*。
    季節を感じるイベントやテーマのイラストは描かせて頂いていてとても楽しいです!
    1人の娘を2パターン雰囲気を変えて表現させて頂き、ご依頼の娘の魅力をまた知ることが出来てとても幸せな時間でした!

    ぜひまたお役に立てますと嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

  • 出品者
    評価: 大変良い

    とても丁寧なお取引ありがとうございました!

    ご依頼内容がとても素敵で、ご依頼の娘のいろいろな一面を知ることが出来、ご依頼頂けることがいつもすごく楽しく嬉しいです☆*。

    この度は素敵なご依頼を頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)