成海屋

フォロー:0  フォロワー:16
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして。閲覧ありがとうございます。
成海屋(なるみや)と申します。

風景イラストを描くのが好きです。
ご希望に沿った物を提供できるよう、精一杯努めさせて頂きます。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

SKIMAでの現在の受注人数はコミッションの専用ページの数になります。
複数のご依頼を同時進行している時がありますので、短い納期の場合はお断りさせて頂く場合があります。
ある程度実績が積めましたら、値上げを考えております。
ご了承下さい。

※ご購入後の出品物に関する苦情は受け付けません。
※自作発言、商用利用、二次配布等はやめて下さい。

▶企業などが絡むような商業の御案件につきましてはお手数ですがメールの方にご連絡下さい。
▶(040miya@gmail.com)

2020年1月より、最終納品物以外にはsapmleの透過文字を載せています。
また、最終納品物につきましては取引完了後にトークルームにて提出致します。
持ち逃げ等の被害があるそうなので、このような形で対策を取らせて頂きます。
お手数ですがどうぞ宜しくお願い致します。

SKIMA初心者ですので至らない点もあるかもしれませんが、スムーズで丁寧な対応を心がけたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

▶pixiv( https://www.pixiv.net/member.php?id=25211973 )

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの意図をよく汲んで作品に反映させてくださいました。
    質問や相談にもわかりやすいお返事をくださいました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変お世話になりました。
    有難うございます!