Joya

フォロー:0  フォロワー:31
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。Joyaと申します。
彩度低めの、ちょっぴりアンニュイな雰囲気の女の子が得意です。
不慣れな点もあるかもしれませんが、心を込めて精一杯描かせていただきます。
ご質問やご相談などございましたら、お気軽にメッセージをお送りください。
どうぞよろしくお願い致します。

【お知らせ】
2023.04 しばらくご依頼受付を停止します。再開した際は是非よろしくお願いいたします。

*Twitter:@Joya_1231
*mail:joyaosoba@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最初から最後まで終始とても丁寧に、安心してお取引をさせていただくことができました。
    拙いイメージ案も想像以上に汲み取ってくださり、色の重ね方やなめらかな線等とても素敵なイラストをご制作いただけて大変嬉しく思います。
    また、機会がございましたらご依頼させていただければと思っております!
    この度は大変ありがとうございました…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Joya様のイラストの雰囲気がとても好きで依頼させて頂きました。
    この手のサービスを利用するのは初めてで、依頼内容も覚束なくシステムについても同じくでしたが、こちらの希望を上手に汲み取って頂き、他についても親切に対応して頂けて大変ありがたく思っております。
    納品頂いたイラストもイメージ以上のもので、ぜひ次回も機会がありましたらお願いしたいと思っております。
    この度は本当にありがとうございました!