mei

フォロー:0  フォロワー:128
過去最高ランク:プラチナ
評価: 184 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

受付休止。
状況はインスタやTwitterなど見てください。

女の子や夢絵カップルのイラストを描きます。
SNSアイコン等にお使いください。
お気軽にメッセージにてご相談ください(*^_^*)
アイコン以外でも、お菓子やオフ会などに使いたい場合も可能です。
商用利用の場合はお値段変わりますので、ご相談ください。

ゆめかわな淡い色合いの絵が多いです。
スタンダードキャラとちびキャラお好きな方をお選びください。

他のサイトなどでも受付している為、お支払い頂いた方から順番に作成させて頂いております。納品期間は2〜3週間ほど見て頂けたらと思います。
お急ぎの方はお急ぎオプションがございますのでご相談ください。
ラフは納品日の前日までにお送りします。納品日を過ぎていない煽りはおやめください。


料金は変動する場合がございます。
ご了承ください。

オプションをたくさんご利用になられる方は、気持ち割引させて頂いております🙇‍♀️

インスタに作品ありますので、そちらをイメージ参考画像としてご依頼頂いても構いません。スクショしてお送りください。
インスタ:mei0129xoxo
Twitter:mei0129xxx

修正は必ずラフの段階でお申し付けください。
着色後のデザイン変更はできません。色の変更は可能です。

コテキャなどご詳細をお送り頂いた後、ラフ作成後に、全く違う変更の要求をされると困ります。きちんとご希望をおまとめになってからご相談ください。
ラフの大幅変更の場合ラフ代頂く可能性がございます。

構図指定の際、他人のイラストを無断でそのまま参考としてお送り頂くのはご遠慮ください。相手の方の了承を得ている場合や、構図参考として掲載されているものでしたら構いません。
そちらご注意の上、お送りくださいませ🙇‍♀️

最近ご依頼メッセージ後、連絡取れない方がかなり多くいらっしゃいます。
きちんとご対応を宜しくお願い致します。

※著作権、規約あるものはお気を付けください。
ご自身でお調べの元ご依頼ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    近いうちにカップルイラストお願いいたします💛

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速に対応して頂き、絵も希望通りでとても可愛らしく気に入りました。また機会があれば是非宜しくお願い致します。