おはなしんく

フォロー:1  フォロワー:5
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

まずはお気軽にメッセージからでも大丈夫です!


同人サークル「kiri9」にてデザイン/原画/動画を担当しております。
成人女性/男性の全身立ち絵や、人外/モンスター娘などのキャラクター全身イラストが得意です。

筆が早い方ですのでイメージいただいてから1日で初回ラフ提出いたします!


Twitter(雑多):@flower_shinku
サークルHP// https://kirininekiri9.wixsite.com/kiri9
ポートフォリオ// https://badeegg520.myportfolio.com/work
Pixiv// https://www.pixiv.net/member.php?id=1833576


▼▼▼サービス内容▼▼▼
▼ご覧頂きありがとうございます。
 以下のサービス内容をご確認ください。
※ご購入前に一度メッセージ下さると幸いです。

 ▽ご相談、見積もり確認、質問だけでも構いません。お気軽にお声掛けください。

▼基本料金は、人物1人につきの金額になります。
▽作品はポートフォリオ/SNSなど経歴に掲載する場合がございます。
 掲載をしてほしくない場合は一言くださいませ。

 
▼作成の流れ
 ①依頼内容の確認/メッセージのやり取り
 ②ラフ画提出
 ④本塗り提出
 ⑤納品/完了
※2回迄修正無料/納品後の修正等は有料。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGで使用する全身立ち絵を依頼しました。

    プランやデザインについて細やかに提案をしてくださりとても助かりました。
    連絡もこまめにいただけて、安心して取引が出来ました。

    また、こちらのイメージをよく拾ってくださり、途中で追加をお願いしたイメージについても素敵に組み込んでくださいました。
    お陰様で、希望を超えた素敵な作品をお迎えすることが出来ました!

    またお願いしたいと思っています!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の全身立絵をお願いしました。

    今回2度目の依頼でした。
    大切にしたい点は抑えてくださりながら、
    色々とご提案してくださるので、すごくありがたいです!

    差分も含め、とても可愛く仕上げて頂いて嬉しいです。

    やりとりは丁寧でこまめに下さるので、安心して取引させていただいています。
    1週間程で納品して頂いたのも、助かりました!

    また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。