ばんたろ

フォロー:3  フォロワー:131
過去最高ランク:プラチナ
評価: 59 9 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧していただきありがとうございます!
はじめまして、ばんたろです!

立ち絵の制作やキャラ販売を中心に活動しております。

10代から20代の男子や女子を描きます、暗い雰囲気のイラストを主に描いていますが、明るい雰囲気のイラストも描きます。

⚠️注意事項
※基本的に著作権の譲渡は致しておりません。
 自作発言や二次配布、二次加工(トリミングは○)、無断で別用途に使用、商用利用等は禁止しています
※描かせていただいた作品は、サンプルやポートフォリオ、SNSなどに公開ささていただく場合があります。
公開不可の場合はあらかじめお申し付けください。
※商品の価格は今後、予告なく変更する可能性があります。取引中に突然価格が上昇したりする事は御座いません。

⚠️キャラ販売について
※ご購入確定後はなるべく早めにご決済下さい。
※キャンセル等、購入確定後に決済に問題が生じた際は必ずご連絡ください。
※ご連絡なくキャンセルになった場合は悪質なキープ行為とみなしブロック等で対応致します。

────────────────────

【Twitterアカウントはコチラになります。】
▽Twitter
 @_bang_ir

【3日経っても連絡がつかない場合は、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡お願い致します。】
▽メールアドレス
 bang_flower_8787@icloud.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    期日は少し超過しましたが丁寧に対応していただき、素晴らしいイラストを納品していただいて大変満足です。

  • 購入者
    評価: 良い

    TRPGで使用する立ち絵をご依頼させていただきました。お忙しい中ご対応いただき本当にありがとうございました!

    当初の予定より少々後ろ倒しでの納品にはなりましたが、納品いただいた立ち絵はとても素敵で気に入っております。デザインセンスや表現、色の使い方等本当に素敵な立ち絵を手掛けていただけました。