アスト

フォロー:2  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

セミプロデジタルイラストレーターのアストです♪♪

デジタルイラスト歴約2年半、絵描き歴はブランク抜きで約15年です。
現在、デジタルイラストのオーダーを絶賛承り中です!!

絵が描きたい!! どちらもハッピーWinWinになりたい方お待ちしております!!

モノクロ、カラーどちらも問いません。
マンガ、アニメ、ゲーム、オリジナルなどのキャラクター二人までです。
風景画、実在する人物のディフォルメ風似顔絵はご遠慮ください。(BL系、GL系、18禁は描いたことありません……)

キャラクターの配置や表情、イメージカラーなど、具体的な指定を細かくして頂き、下絵の段階で一回目のチェック、描き終わった時点で二回目のチェックをして頂きます。ここをこうして欲しい等、お客様からの要望はこの時に承ります。
特にオリジナルキャラの場合、詳細な資料があればあるほど助かりますし、納期までの期間が短くなります。どうぞよろしくお願い致します。

キャラの配置、バストアップ、全身画、背景の有無などによってお値段が変わることはありませんが、納期が長くなる場合がございますのであらかじめご了承ください。

版権物の場合必ず描いていいものかどうか確認をお願い致します。こちらでは一切責任を負いません。

納品させて頂いた作品はお好きにお使い頂いて構いませんが、実際描かせて頂いたのはアストになりますので、お客様が自分で描きました、とか、そう受け取られかねない言動はなさらないようにお願い致します。

納品させて頂いた作品を使って、お客様が楽しむ為のグッズ等を制作したりするのは可能ですが、作品そのものを主体としたグッズ類を配布したり、売買はなさらないで下さい。

その他、何でもお気軽にご相談ください♪
どうぞよろしくよろしくお願いします😊