telluru

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

スケジュールが空いた時にだけ募集するので受付は不定期となります。
SNSアイコンイラスト制作などの小さな以来であれば募集を公開していなくても承れることもあります。

作成物のヒアリングから納品まで1週間~1ヶ月ほどお時間をいただきます。
特に締め切りが初めから決まっている方は1ヶ月~2ヶ月前にお声がけください。

【ご依頼の流れ】
1,ご依頼の内容をメッセージにてご相談ください
作成するイラストの詳細、サイズ、出力形式、使用用途など現時点での決定事項を
詳しくお聞かせください。
作成スケジュール、金額等ご提示させていただきます。
※本業との兼ね合いもあるため、自分では力不足と判断した場合お断りさせて頂く場合もございます。ご了承ください。

2,ラフ、線画の作成、ご確認
ラフと線画の段階でご確認いただきます。
修正は工数が押さない範囲で対応いたします。
気になる点はラフの段階で共有していただけるとご希望の内容が実現しやすいと思います。
納期を延長していただけるなら工数からはみ出す修正もご対応できることがあります。

3,作成、納品
着色、調整を行い納品いたします。
この段階からの大幅な修正(構図の変更等)は追加費用となりますが工数が押さない範囲の微修正は対応いたします。

▲注意
・制作物の著作権はtelluruに帰属します。作成物はポートフォリオとしてSNS等で公開させて頂く場合がございます。公開可能時期は憂慮があればご相談ください。
・制作物の再配布、販売はご遠慮ください。(金銭の発生する用途の場合はご相談ください)
・おおよその料金につきましてはギャラリーや料金表をご参考ください。