ばばば

フォロー:0  フォロワー:18
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!ばばばと申します😊
※2023年11/15に名前を変更いたしました。

イラストの仕事がしたくSKIMA始めてみました!
かなりの小心者です。まだまだ不慣れですがよろしくお願いします!

お仕事については各コミッションにて目を通していただければ幸いです。
こちらではリテイクなしをメインとしていますが、もしご要望がございましたら専用コミッションを作らせていただきます。

キャラクターデザインは販売のみとさせていただいています。



※お値段が突然変わる場合がございます、ご了承ください🙇🏻‍♀️


※無断転載、自作発言、二次配布はご遠慮ください。

pixiv▽
https://www.pixiv.net/users/3018098

Tumblr▽
https://sakurab01.tumblr.com/

Instagram▽
https://www.instagram.com/sakurbbb

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。いつも丁寧かつ迅速なご対応で、安心してお取引させていただいております。
    また、作品の仕上がりも素晴らしく、大変満足しております。
    今回も素敵なイラストをありがとうございました!
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リテイク無しのコミッションをお願いしたのですが、ずばり解釈ド一致のキャラクターを納品いただきました。
    機会があればまたお願いしたいです。
    素敵なイラストをありがとうございました!