アトリエツムギ

フォロー:0  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 61 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

https://www.youtube.com/channel/UCc64gL4bVCg7c8_dXgzWySw/
https://twitter.com/ateliertsumugi

▼Atelier Tsumugi▼

ツムギと申します。
別名義で音楽家、イラストレーターなど現職として行っております。
これらは「自分自身を表現する」という側面での活動ですが、
「人の理想を叶えるイラスト」も描きたいと考え、ツムギとしてSKIMAに登録しました!
また本職である作曲や楽器演奏、歌などの経験を活かして、楽曲ミックスのサービスも開始します。
SKIMAでのお仕事はまだ多くはありませんが、お客様ひとりひとりに向き合って、何より丁寧に、かつ素早くお仕事ができるよう努めます。
URLにはサンプルとして、私が実際に制作したものを掲載しておりますので、是非参考にしてみてください!

なお別の名義がわかってもそっとしておいてください…!笑

▼基本的な考え▼

歌や音、絵や色などの芸術分野には人の数だけ好みがあって、優劣や「上手い」「下手」だけで語れるものではないと思っています。
センスは「いい」「悪い」ではなく「合う」「合わない」です。
そんな中で今こうしてこの文章を読んでくださっていること、私の出すサービスの何かがあなたの目にとまったことを、心から光栄に思います!

制作というのは機械的な単純作業ではなく、ケースバイケースで必要なことを考えながら進めていく手作業です。「丁寧に、細部まで手を抜かずに」といった繊細な作品作りにはそういう性格が適していますし、攻めた作品作りには大胆な性格が適していると思います。シンプルな話、内面以上のものはどうやっても作れません。
私が考える素晴らしい作品づくりに必要不可欠なのが、
①「ここはこうしたほうがいいと気づくセンス」
②「その気づきを実際に形にするための体系的な技術」
③「作業自体を、作品がよくなっていくことを楽しめる感性」
です。
私の培ってきた技術とセンスで制作したもの、信じている考えに触れて、少しでも「いい!」と思ってくださったあなたのイメージをご一緒に形にさせてください!

素敵なご依頼お待ちしています。
可能な限り柔軟に対応しますのでまずはご相談だけでもお気軽にどうぞ!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は迅速丁寧なお取引をありがとうございました。表現力がとても高く、大変満足のいく作品に仕上げて頂きました。またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今度も先生に大変お世話になりました。
    また先生から素敵な作品をいただきまして、誠にありがとうございます!