NeGeRe

フォロー:2  フォロワー:4
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちはNeGeRe(ねじれ)です。
プロフィール閲覧ありがとうございます。

現在地ご依頼受付中です.ᐟ‪‪.ᐟ
料金や受付け可能なご依頼についてはいつでもメッセージにてご相談を受け付けております。

深い内容(NSFW)のご依頼も受け付けております
””どのような内容でも””お気軽にご相談ください!





【事前アンケート】


①依頼内容
(例:イラスト2枚、GIFアニメ等)

②サイズ
(例:2000×2000pk、A4、おまかせも可能です)

③書き出し
(PNG、JPEG、PSD、GIF、その他ご相談ください)

④締切の日付け
(少なくとも1週間以上見積もってもらいます)

⑤料金
(料金表を参考にしていただけますと幸いです)




【依頼内容、詳細】


①イラストのタッチ
(アニメ風、ギャラリーのイラストを参考に、ご依頼主様ご持参のイラストを参考に等)

②キャラクター人数

③キャラクターデザイン
(髪色や服装など詳細に書いていただけるとありがたいです。その他にも既存のキャラクターであれば画像を添付して頂けますと、とてもわかりやすく助かります。)

④キャラクターサイズ
(アイコンサイズ、バストアップ、全身等)

⑤ポーズ
(こちらも参考画像等ありますとありがたいです)

⑥構図
(カメラの位置、下から、上から、横から等)

⑦背景
(背景の有無、透過、柄指定等…写実的な背景は私のスキルでは難しいです。申し訳ありません)




分からないことがありましたら、お気軽にメッセージ等頂ければ可能な限りその日のうちに回答いたします。

こだわりのない項目は空白でお願いします。→自動的におまかせとなります。

御手数ですが参考画像等ご用意いただけますとよりクオリティの高いイラストを納品可能です。よろしくお願いします。




最後まで見ていただきありがとうございます(*´˘`*)♡

評価