こよみ_Live2Dデザイナー

フォロー:183  フォロワー:63
過去最高ランク:プラチナ
評価: 66 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【当Llive2dモデリングの魅力】
応援プラン「手が届くお値段で動く楽しさを実感できる価格以上の動きを提供しております」
フルプラン「奮発したことを後悔しない、制限のない揺れや動き、アニメーションなどを提供しております」

対応時間 土日祝日も24時間以内にメッセージの確認・返信可能です。制作中はより早くなります。
製作割り当て 5:00~7:00、19:00~24:00まで制作しております。(1日平均7時間前後)
進捗は成句時間の都合上夜分遅くにご報告をさせていただく場合がございます。

適切な対応可能
・VTubeStudio
・nizimaLive
・Animaze
・IRIAM

制作Model
2020年~2022年制作のモデルの動作サンプル(4月中に2024年版も更新予定)
https://www.foriio.com/oonokoyomilive2d

【実績とプランの詳細】
Vtuber様向けのLive2Dモデルを制作しております。制作させていただいた人数は外部を含め累計67名以上です。企業様の新衣装や、複数グループのモデリングも担当させていただきました。
例)株式会社トビラ Vライバー事務所
・蕪楽ちゅぱ様
・シェリル・フローライト様
・桜月かぐや様

【進捗のご報告の頻度】
各段階ごとにこまめに行います。安心して完成を楽しみにできるお取引をモットーに制作させていただいております。日々技術向上に努めているので、ぜひご検討ください。

【質問など】
お見積りなどお気軽にメッセージください。またご購入いただいた方には導入方法から設定まで、動画とテキストでご説明させていただいております。モデル編集ファイルの保管をご希望される方向けに、ウィルス対策ソフトでの保護及び外部USB移行の対応が可能となりました。ご希望の方には無料で対応をさせていただきます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    親切丁寧にお答えと制作頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なモデリングとお取引をありがとうございました。
    丁寧な説明があり、知識がないものでも理解しやすかったです。
    またご機会がございましたらよろしくお願い致します。