白揺

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

白揺(さゆら)と申します。
ご満足いただけるサービスを提供できるよう、誠心誠意努めて参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

10/22追記
感想コミッションにて素敵な作品を読ませていただき、誠にありがとうございます…!
長らく受付停止となり、お待たせしてしまい申し訳ございません(>_<)
キャパシティを超えるご依頼状況を鑑み、お値段をスタート時に近い設定に戻させていただきました。代わりに、感想文の文字数上限が多くなっております。
リピートをお約束いただいていたお客様は据え置きの価格にて承ります。ぜひご利用くださいませm(_ _)m

2020年06月03日~アクセサリーのオーダー受け付けを停止いたしました。
ご利用いただきました皆様、誠にありがとうございました(*^^*)

2020年04月07日~感想文執筆の受け付け開始。
2020年02月22日~ハンドメイドアクセサリーの受け付け開始。

公開中のコミッション

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    質問にも素早く答えていただけて、対応例なども提示して頂き、とてもお仕事がしやすかったです!
    またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。二次創作小説の感想をお願いしました。一文一文を細かく読み込んでくださり、事前に気になっていた部分の回答とクリエーター様の感じた部分を合わせて記していただきました。感想文なのにこちらが小説を読んでいるかのような気になる素晴らしい美文に感動です。また利用させていただきたいと思います。