ネオ

フォロー:2  フォロワー:7
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

SNS用アイコンなどご依頼承ります。

詳しくイラストなどをご覧になりたい場合は↓こちらへどうぞ。
「青鷺のいる場所」という名のイラストサイトです。
https://neom0601.wixsite.com/aosagi-no-irubasyo

★版権のイラスト、際どい性的表現、YouTubeCM動画使用目的でのご依頼はお受け出来ません。
ご了承ください。

基本サイズ
アイコン 縦800×横800px
画像解像度 350dpi
納品形式 png

<!>著作権譲渡は致しません。

●納品までの大体の流れ●


使用用途など詳細確認後ご相談内容に沿ったラフ画を1枚描かせていただきます。
※ご相談のやり方に悩んだ場合はSKIMA一番下にあるメッセージテンプレートをご利用ください。
もし参考資料やイメージ画像がある場合はそちらも添付をお願いいたします。
簡単なメモ画でも大丈夫です。

よろしければご依頼者様専用出品します。

専用出品されたラフ画を購入申請して頂きます。
※専用出品ですと、お支払いまでの日程が調整できます。

お支払いしていただきます。
お支払い確認後ラフ画微調整のリテイク(3回まで)を行います。

清書に入ります。

納品です。

!ご注意!

●見積り相談ですと承認後すぐにお支払いになります。
お支払いの猶予時間は24時間になります。
ご注意ください。
もしキャンセルでしたらお支払いをせず、ご一報くださいませ。

●ラフ画にはすべて「sample」の文字を入れさせていただきます。

●お返事諸々手の空いた時間での作業になりますのでご了承ください。
目安としてSNSアイコン1枚でラフ画決定後より大体4~14日以内での納品を目処としております。
※枚数が2枚以上やその他イレギュラーのご依頼の場合は日数が変わります。

お時間に余裕をもってご相談ください。
他、料金表以外のイラストのご質問などありましたらお気軽にどうぞ。

〈基本料金〉
snsアイコン(背景単色) … 5000円
snsアイコン(雰囲気背景) … 6000円
アイテム追加 … +1000円

使用用途以外でのご使用はお止めください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目のリピーターでございます。
    この度は機会あって、ご依頼のお声かけをさせていただいたところ、お受けしていただき本当に感謝ばかりです。イラストもとても素敵な仕上がりになりまして、うっとりです。

    またご縁ございましたらお願いしたく思います。
    ありがとうございました。💐

  • 購入者
    評価: 大変良い

    デフォルメから頭身サイズのアイコンイラストを描いて頂きました。
    タッチなど、表情が堪らなく好きで、
    ラフの段階から素敵なイラストを本当に有り難うございました😭✨

    やり取りなども、スムーズに進んで良かったです。
    本当に有り難うございました!