六月アマヒト

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧していただき誠にありがとうございます。
趣味で小説、TRPGシナリオ等を制作しております。
作品についてはギャラリー、または商品ページにございますサンプルをご参照ください。
至らぬ点が多々あるかと思いますが気持ちの良いやり取りを心掛け、丁寧に制作してまいりますのでよろしくお願いいたします。

まずはメッセージをお願いいたします。
購入申請のみの場合は拒否させていただき、こちらからのご連絡はいたしませんのでご了承ください。

■連絡先
Mail(66.am110★gmail.com)★→@

■返答可能時間・納期について
仕事の都合上、主に夜にお返事をさせていただいております。また納期につきましても、長めに設定していますので何卒ご了承下さい。
1週間以上返答の無い場合は恐れ入りますが上記連絡先にご一報下さいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    4度目のご依頼をさせて頂きました。今回もとても素晴らしい作品を納品して頂きました…!話の道筋はもちろん、キャラクター単体や関係などのに対する解釈などもしっかりと持ってくれ、いつも安心してお任せすることが出来ています。本当にありがとうございます。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    要望どおりの小説を頂けることができました!
    調整対応もしていただけて大変ありがとうございました。