ササッティーノ伯爵

フォロー:27  フォロワー:36
過去最高ランク:ゴールド
評価: 51 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※現在、依頼受付停止中です。次回受付開始は、現在未定です。メッセージの確認も遅れています。※
ただ、相談はいつでも受け付けております。気軽にご連絡ください。
受付停止期間中でもお引き受け可能な場合がございます。
まずはお問い合わせください。

長年趣味で絵や漫画を描いてきたのですが、私の絵が誰かの役に立てばと思い登録いたしました。
特にモンスター、おじさんキャラが得意ですが、女性キャラが好きなのでよく描きます。
ゲーム用のイラストもよく制作していますので、独自の素材が必要であればお気軽にご相談ください!
アニメ塗り・厚塗り・水彩塗り、デフォルメ系やリアル系など、塗り・絵の雰囲気は幅広く対応可能です。

本業は校正者です。日頃はフリーランスとして個人でお仕事をさせていただいてますので、個人間のやり取りは慣れています!わからないことなどあれば、お気軽にご質問・ご相談いただければと思います!

そのほか、ときどきほかのクリエイター様に自分の創作関連のイラストや小説等のコミッションをお願いしようと思っています。
スケジュールはクリエイター様に合わせ、基本的にリテイクは一切しない方向で、可能な限りクリエイター様の負担にならないよう尽くしますので、ぜひよろしくお願いいたします!

pixiv→ https://www.pixiv.net/users/12288751
Twitter→ https://twitter.com/kitanosasakure

※版権イラストについて、コミッションが許可されている作品のみお受け可能です。何卒、ご了承ください!
その他、過去に描いたモンスターイラストのキャラ販売も行っております。
興味がある方は覗いてみてください。

※ご相談や、ご依頼メッセージの送信から3日経過しても返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが再度ご連絡いただけると幸いです。