星羅白夜

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、星羅白夜(セラ ビャクヤ)と申します
ご覧いただき誠にありがとうございます。
イラスト制作・キャラクターデザインなどしております。
ご希望に添えるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします

メッセージにてお気軽にお問い合わせください!
出来る限りスムーズなやり取りを心がけております


▼納品について
トラブル回避のため、まずsample表記ありのものを提出させていただき、納品報告とさせていただきます。受理いただけた後、文字を消した完成品を納品させていただきます。

▼イラスト作成
ご入金の確認が取れ次第取り掛からせていただいております。
(ご依頼は、ご入金確認が取れたものから順に受付させていただいております。各クライアント様に対し公平に対応するため、何卒ご理解の程よろしくお願い致します)

▼納期
1ヶ月が目安となりますが、余裕を持った納期の設定をお願いしております。

腐向け(BL)や百合(GL)夢イラストも対応可能です。

⚠注意
※お急ぎ、即日納品は追加料金となります
※過度な絡み、R-18は対応しかねます
※他絵師様のイラストのコピーや、トレス、構図トレス、塗りを真似するなどのご依頼はお受けできません
※自作発言、2次配布、画像トレス、加筆、改変等はご遠慮ください
発見し次第然るべき処置を取らせていただきます
※お取引終了後の修正、加筆、サイズ調整などは原則対応不可とさせていただいております。
※イラストにつきましてのトラブルなどにつきましても責任を負いかねます点ご了承ください。


どこかしらに名前等明記して下さると喜びます


⚠️ お取引させていただく=プロフィール、及びコミッション説明欄のご案内に全て同意いただいたものとさせていただきます