リック

フォロー:2  フォロワー:17
過去最高ランク:プラチナ
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

数多くの出品者の中から、私リックに興味をもっていただきありがとうございます。
主に女性のイラストを得意としています。

取引の流れ
 ①メッセージにて相談・連絡
  イラストのイメージをお伝えください。
  ご希望のイラストサイズ、解像度、納品形式(JPG、PNG、PSD)
  表情、性格、ポーズ、服装、髪型など出来るだけ詳しくお願いします。
  お値段は内容によって参考価格から前後します。

 ②購入申請・お支払い

 ③ラフの確認
  一度ラフを提出しますので修正点、追加点などがあればお伝えください。(2回まで)

 ④修正点を踏まえて仕上げ作業
  修正追加したラフを確認していだだいた後にペン入れ~仕上げに入ります。

 ⑤最終確認

 ⑥納品
  納期につきましては制作状況により変動しますのでご相談ください。

注意事項
・各修正回数は、最大 2 回までとさせていただきます。
・修正回数や枚数が増える場合は、改めてお見積りをご相談させていただきます。
・自作発言・二次配布は禁止しております。
・著作権の譲渡はしておりません。(ご希望により相談可能)
・過度なエロ・グロ要素の含むものはお受けしておりません。
・制作実績をSNS等に掲載させて頂く事があります。問題がある場合は事前にご相談ください。

<Twitter>
https://twitter.com/Licloud28

<pixiv>
https://www.pixiv.net/users/22129712

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートさせていただきました。
    作風が綺麗で、安心して妻を任せられると感じております。
    種々の対応も良く、希望に合わせていただき満足しております。
    また機会をいただくことができましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お疲れ様でした。
    細かい注文もヒアリング頂いて、かなりスムーズにやり取りが進められました。
    またイラストのクオリティも素晴らしく、求めているニーズにしっかりと答えていただけました。
    機会がありましたら、また依頼したいと思います。
    本当にありがとうございました!!