灰月 市

フォロー:0  フォロワー:50
過去最高ランク:ゴールド
評価: 32 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

https://twitter.com/Haiduki_Ichi
→「この日作業が難しいかもしれない」時はTwitterに記載及び、納期が迫っている方にご連絡しに行きます。

灰月 市(はいづき いち)と申します。
イラストを趣味で描いています。
落ち着いた塗りの、少し挑発的な表情、もしくは儚げな印象の小学生~20代くらいまでのキャラクターが得意です。
よろしくお願いします。

:基本対応時間
10:00~23:59(場合によっては23時もダメな時があります……)

:ご依頼で渡すイラストについての禁止事項
・トレス、転売、二次配布
・加工(※フィルターをかける程度であれば大丈夫ですが、それ以外の大幅な加工はお止めください)
・誹謗中傷、政治、宗教等に関する利用(※これらの目的があるアカウントのSNSのアイコンにするのもNGです)

上記に当てはまらない範囲のご利用(SNSのアイコンや、Youtube配信などでの使用)は大丈夫です。
もし「これって当てはまるんだろうか……?」と不安に思うところがありましたら、個別にメッセージを送って頂けると幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵な立ち絵を描いていただきました!
    機会があれば、またお願いしたいと思います!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    絵の雰囲気と色味に目を惹かれ依頼させていただきました。
    細かい希望にも対応していただけて、素敵なイラストとなりました!
    また機会がありました際はよろしくお願いいたします。ありがとうございました✨