あさひな

フォロー:2  フォロワー:31
過去最高ランク:ゴールド
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

観覧ありがとうございます。
あさひなと申します。

イラスト制作を中心に、DTPデザイン、ロゴ制作、動画編集、アニメーションなど幅広く制作しています。
イラストはかわいい系、女の子や若い男女を描くことが多いです!
※R指定、特殊性癖、また、それに抵触するようなご依頼は受け付けておりません。

商品一覧にないイラストの制作もお受けできることがありますので、「こんなのはどうだろう?」という感じでも、まずはお気軽にメッセージでご相談いただければと思います!
ボカロMVや動画関係のご依頼は内容で金額が変わってきますのでメッセージにてわかる範囲で詳細を教えていただければと思います。

お見積もりの相談のみ、初心者さんも大歓迎です。
誠心誠意、努めてご依頼者様の希望に添うサービスを提供できるような対応を心がけてがんばりますので、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

メッセージいただけましたら基本48時間以内に返信いたします。3日経っても返信がない場合は通知漏れの可能性がありますので、再度ご連絡いただけましたら幸いです。

pixiv
【https://www.pixiv.net/users/9155871】
Twitter
【@0hinanana0】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は当方が発行するCDと本の編集をお願いしました。
    いろいろと、時間がかかってしまいましたが、素敵な本ができあがりました。
    また、丁寧に対応していただき、私もとても助かりました。
    機会がありましたら、またお願いしたいと思います。
    今回は素敵な本とCDの編集、本当にありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は、長い取引だったにも関わらず、丁寧で誠実に対応していただけて、本当に助かりました。

    また、作品についても、こちらの想像を超える完成度に感激しました!

    また次回、依頼したいです。
    このたびは、素敵なサービスをありがとうございましたm(_ _)m