modokikuma

フォロー:0  フォロワー:97
過去最高ランク:プラチナ
評価: 54 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただき、ありがとうございます。
まだまだ不慣れではございますが、精一杯努めさせていただきます。宜しくお願い致します。

●透明感のある女の子のイラストやアナログの質感の強いミニキャライラストを描いております。
 (夢絵において、男性キャラクターの絵柄がご不安な方には過去の実績の男性キャラクター部分のみ公開することも可能です。)

●ギャラリー以外の作品例をご確認したい方
pixiv:https://www.pixiv.net/users/12615799

●別名義で商業活動も行っております。
 こちらのアカウントは趣味の範囲で行っているため料金表を安く設定しているので、クレジット表記では版権用名義の「modokikuma」と記載していただけると幸いです。

【お取引においてご確認いただけると嬉しいこと】
・兼業のため、連絡を差し上げる時間が昼食時または夕方〜夜に固定されております。予めご理解いただけますと幸いです。また、現在体調不良が続いているため、返信は3日以内となってしまっております。

・二次創作に関しましては、そのジャンルの二次創作ガイドラインを確認した上でのお問い合わせをお願い致します。

・イラストはskima内の実績として公開する場合がございます。問題のある場合は、予めご連絡いただけると幸いです。

・こちらでご依頼いただいて作成したイラストは、ご確認いただいた一次使用の許可と共にお渡ししております。後々商用利用等をされる場合はその都度ご連絡をいただけると幸いです。

・手数料分お値段を調整しております。予めご了承くださいませ。

・予め取引相手の方から、短期間納期を指定いただいたにも関わらず、途中確認のメッセージに数日ほど返信の無い場合に関しましては、短期間納期が難しくなってしまいます。誠に申し訳ございませんが、短期間納期をご希望されている方は24時間以内の返信にご協力お願い致します。


※イラストの自作発言不可
※ご相談無しのイラストの配布不可

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回のイラストが大変素敵でしたので、背景差分等のご依頼をいたしました。今回もとても透明感のある素晴らしいイラストをご制作いただき、お礼の言葉もございません。この度も大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご対応が大変丁寧で、細かいところまで色々とお気遣いいただき感謝に堪えませんでした。また、サンプルのイラストの彩色の美しさに惹かれ今回ご依頼を致しましたが、想像以上に透明感があり美麗で素晴らしいイラストを納品していただけました。この度はお忙しい中、長期間にわたりお世話になりました。改めてお礼申し上げます。