掲載中のWEB小説の表裏紙イラスト作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

※本案件ではエクセルファイル(.xlsx)にて資料の作成等を行っている為、
ご提案にはエクセルファイルが閲覧可能な環境を必須条件とさせて頂きます。

■内容
『小説家になろう』『カクヨム』にて公開中の小説『涙まみれのこの異世界転成に救いは無いんですか!?』のpart.1-1とpart11の最後にイラストの添付を予定しており、
こちらのイラスト作成を依頼します。
イラストのイメージとしては下記の内容を想定しています。

【part.1-1にて掲載予定のイラスト】
イラストの背景を縦半分、又は斜め半分に分け、
半分は現代日本を、もう半分は異世界の背景にし、そこで過ごす主人公の様子を描いて下さい。

【part11の最後にて掲載予定のイラスト】
任務を終え、街に帰ろうとする主人公の仲間達の様子を描いてください。(主人公は不要です)

■イラストに必要な登場人物
【佐伯 翔太】
端正な顔立ちで中肉中背、髪型は黒の短髪の18歳高校3年生となります。

【佐伯 栞】
主人公『佐伯 翔太』の妹です。
肩まで掛かるロングヘアの黒髪で、15歳中学3年生、背は翔太よりも低くして下さい。

【スミノフ イヴァンカ】
翔太や栞が転生後、初めてたどり着いた村に住んでいる女剣士となります。
レイピアを装備しており、革鎧を着た長い黒髪の20歳で、
スタイルの良い女性です。

【ルーディ イェーガー】
旅の商人であり、冒険者向けのアイテムや装備を売っています。

※上記内容の詳細情報は『第1巻表紙作成依頼依頼書.xlsx』にて記載していますのでそちらをご参照ください。
※『第一巻本文.pdf』には現在公開中の小説の本文が記載されています。文字数が多い為、必読とはしませんが、本文をご覧になりたい方はこちらをご参照ください。

最後に、本案件に関しての質問は私のメッセージにて受け付けておりますのでこちらにお送りください。
時間の都合上、返答は遅れるかもしれませんが、返答は必ず行います。


使用用途

WEB小説の表裏イラストにて使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト