【版権擬人化】女性キャラクター二名のTwitterヘッダー

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

この度は数あるリクエストの中から当リクエストを見ていただきありがとうございます。

【使用用途】
Twitterの同人サークルアカウント(@Candied04eBrain)のヘッダー
もしかしたらTwitterなどで「描いていただきました!」と言った、画像を使ったつぶやきをするかもしれません。その際は作家様の名前を表記いたします。
真ん中にサークルロゴを入れたいです。サークルロゴのデータは採用時にお渡しいたします。
背景が黒一色の予定なのでロゴを白くしちゃっても大丈夫です。

【キャラクター】
◇某大乱闘対戦アクションゲームに登場する左手(破壊欲の化身)の擬人化(参考画像一枚目)
 押さえていただきたいのは「健康的だが浮世離れした色白肌」「眼の色は鮮血のような赤(カラーコード #e2041b や #d7003a の感じ)、虹彩は宝石型」「髪の色はごく薄い赤寄りのピンク(カラーコード #ffe6e6 や #ffe4e1の感じ)」「髪の長さは腰まで」「爆乳(こちらの方が大きい)、しなやかめの筋肉娘(04′よりは細い)、おっぱいのついたイケメン(攻め)」「ある事情から右腕が肩まで侵蝕されるようにどす黒く染まっている」あたりでしょうか……
 衣装は「黒い袖なしハイネックのショート丈トップス(五分の一~四分の一程度の下乳)に白いロングマフラー+黒いスパッツ+左手に手袋」です。
 イラストの左側にお願いします。
◆某惑星探索FPA、および某大乱闘対戦アクションゲームに登場する黒い悪魔(ファイター番号04′)の擬人化(参考画像二枚目)
 押さえていただきたいのは「病的な雰囲気の色白肌」「眼の色は金色(カラーコード #fff462 の感じ)、虹彩はペルソナシリーズのキャラやFateシリーズのオルタのような感じ」「髪の長さは胸まで」「髪の色は夜空のように暗い蒼(カラーコード #00001a や #000314 の感じ)」「爆乳(左手よりは小さい)、しなやかめの筋肉娘(こちらの方が筋肉量が多い)、おっぱいのついたイケメン(誘い受け)」
 衣装は「黒い袖なしハイネックのショート丈トップス+黒いホットパンツ」です。
 イラストの右側にお願いします。
参考画像は着せ替えツールで作ったもののため色の参考はカラーコードをお願いします。

【ポーズ・表情など】
◇左手:やや右側に顔を傾け、歯を見せて挑発的に笑っている。口元に左手を添えてもいいかも……?
◆黒い悪魔:同じくやや右側に顔を傾け、無表情でこちらを睨み付けている。
背景は黒一色で大丈夫です。
書いている二次創作小説の作風が暗いのと原作でのキャラの設定が設定なので、なるべく目が細めで彩度低めのシャープな、俗に言う「鬱くしい」絵柄の方にお願いしたいです。厚塗りがいいかな……?
構図は参考画像三枚目を。

【イラストサイズ・形式】
横1500px×縦500px、PNGファイルでお願いします。
これよりサイズ大きくなっても大丈夫ですが、キャラの顔(頭頂部から鎖骨上、あるいはおっぱいが見える程度)とサークルロゴの部分はこのサイズに収まるようにしてください。

【その他】
・表紙イラストの著作権は作家様にございます。条件を厳守いたします
・この先のコミッション依頼で参考資料として使用する場合もございます。ご了承ください
・プロフィールに作家様のお名前、SNSやサイトのURL(Twitter、Pixivなど)を記載してもよいかの判断はお任せいたします
・ポートフォリオやPixivなどに掲載しても大丈夫です
・メッセージ返信は24時間以内に行います。が、ご都合の良いタイミングで返信をいただけたら幸いです

万が一の時のためにSNSアカウントも載せておきます。
Twitter: https://twitter.com/Fanaticis187DS
Pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=17292473

なにとぞよろしくお願いします……!


使用用途

同人サークルアカウント(@Candied04eBrain)のヘッダー

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料