Amazon Kindle 将棋書籍 新刊表紙クリエイター様募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    19
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます。
レベル8(れべるえいと)と申します。

ネットやイベントなどで、8年ほど書籍の活動をしています。
ジャンルは大変渋いのですが「将棋」の本を書いています。

ただ、下にも書いておりますが、将棋要素はほとんどありません。
ご安心くださいませ。


この度、7月に向けて新刊を出すことになり、
今回その「表紙」を作成していただけるクリエイター様を探しております。


じつは、いつもはダイレクトでオファーをかけているのですが、

昨今のウィルスの影響でやや自身の創作意欲が低下していることに気づき、
「いままさにやる気のある方!」に元気をもらいたいと思い、
リクエストをさせていただきましたm(_ _)m

依頼内容はこちらです。


****

枚数:表紙1枚 

使用目的:電子書籍(Amazon kindle)

作品名:表紙イメージを参照ください

予算:10,000~15,000円


サイズ等:A5(w2039*h2894) 、フルカラー、png形式

キャラクター数:2人(女の子+人形)、資料参照ください


背景:全体的には白、足回りに装飾有(表紙イメージ参照)

文字入れ:あり(ロゴ、作者名、イラスト名)

その他備考:追加オーダーの可能性あり(裏表紙、扉など)

****

表紙のイメージは画像の通り、立ち絵の周りに装飾がある感じで、

魔女のキャラクターを、持ちキャラクターへ、
光ってる植物を、将棋盤や、駒に変えていただくイメージです。


キャラクターは見ていただけるとわかりやすいのですが、
装飾に「駒」などが入る程度で、基本女の子を描くと思ってください。

作者をモチーフにしたパペット人形も入るので、キャラは2人になります。


リクエストをする前に、他者様に提案されている方々もたくさん見させていただきました。
ぜひ表紙を書かれてみたい方、Kindlにデビューされたい方、我こそ、私こそはという方…、
心よりお待ちしております。

ご検討と、ご応募、よろしくお願いいたします。
ご覧いただきありがとうございました。

レベル8

追記内容

※双方の手間を考慮し、採用の方に限りメッセージをお送りさせていただきます。

2020/05/17 15:07


使用用途

電子書籍

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト