雪樽磨

フォロー:8  フォロワー:58
過去最高ランク:プラチナ
評価: 25 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

らっしゃいやせ~!

ご覧いただき誠にありがとうございます。
雪樽磨と申します。

イラスト制作・キャラクターデザインなどしております。
同人・個人様向けにイラスト制作(成人向けも可)を受付中です。
女性キャラが得意ですが、その他(男性・背景・モンスター等)描けます。

公開しているコミッション以外でもイラスト制作なら対応できますので、
メッセージにてお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせの際、ご予算も明記してくださるとスムーズに見積もりの方が出せますのでよろしくお願い致します。

☆メッセージへのご返信は2,3日以内には行います。(毎週日曜定休日)
☆Twitterやってます!
【https://twitter.com/_Yukidaruma718_】
☆ホームページに作品を掲載しています。ご参照ください! 
【https://yukidaruma718.tumblr.com/】

ーーーーーーーーーーーーーー
【注意事項】
■システム上納品が確認された後の評価がされた後お取引完了となります。納品した後すぐ終了ではないのでお気を付けください。
■お取引中のメッセージでのお返事は2.3日以内にお願い致します。
 もし、長期にわたりご連絡できない場合はその旨を前もってお知らせください。
■イラストの二次配布・自作発言は控えていただけますようお願いします。
■二次創作・版権商品をご依頼の際、対象の二次創作ガイドラインをご一読したうえでご相談ください。
 スケジュールの関係上、こちらが確認できない場合がございます。
■お取引中のやり取りで不誠実な行い(未払い・返事なし等)・高圧的な発言等をされた場合、
 最悪お取引を中断し、今後一切その方のご依頼を受付いたしません。
 お互い気持ちよくお取引を進めるための措置なので、ご理解ご協力お願い致します。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変高いクオリティのイラストをいただきました。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は自キャラのカッコいいイラストを希望し、描いていただきました。作業が迅速で、すぐにご提出をいただきました。イラスト内容もイメージ通りで満足しています。ありがとうございました。