創作企画キャラクターシート用立ち絵

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥7,000
  • 提案数
    26
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

創作企画で使用するためのオリジナルキャラクターの立ち絵を募集します。
ラフ提出可ですが、本提出の際には完成品の納品をお願いします。コンペ終了時点から1週間以内の納品をお願いします。

◆サイズ、解像度、背景処理について
キャラクターシートと合成するので、背景は単色もしくは透過処理をお願いします。
指定サイズはA4、解像度は問いません。
キャラクターの立ち姿の指定はありませんが、全身が描いてあるのが条件になります。

描いていただきたいキャラクター

◆ダリル・M・A・ヴォーン
 140cm、15歳の少女。色白、金髪(ツインテール)、青眼、色指定なしの大きめのリボンをつけています。
 性格はナルシストが入った感じのげきかわを自称する少女です。性格の参考までに、私服イメージはゴシックロリータが似合う女子だと思ってもらえれば。
 服装は添付ファイルをご確認ください。元のデザインが分かる程度の多少の改変は可とします。
 表情差分などは不要です。

口調サンプル
 「ちょっと! 見えないじゃない! かがみなさいよ!」
 「でも、しょうがないよね……ダリルが一番かわいいもんね……あいたっ、ちょっと叩かないでよ! 事実でしょ!」


描いていただいた作品は、ご本人のTwitter、pixiv、ブログ、SNSでのサイト、SKIMAでのサンプル使用の掲載は可とさせていただきます。


使用用途

創作企画キャラクターシート用立ち絵(非商用)

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト