攻めショタ単体イラスト求ム!同人音声作品ジャケットイラストのご依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    25日以内

依頼詳細

初めまして!雨井蜜と申します。
タイトルの通り、音声作品のジャケットとして使用する、雄みの強いショタイラストを求めております。

R18の女性向け音声作品で、ショタ×お姉さん(リスナー)の作品です。
可愛いだけのショタではなく、可愛いけどもしたたかでサドっ気のあるショタです。計算で甘えるあざといショタを求めています。ご協力いただける方、いらっしゃいませんでしょうか…!

音声作品は完成次第ダウンロードサイトで売り出します。
イラストレーター様のクレジット、HPなどへのリンクをさせていただければと思います。活動実績に載せることもぜひ!(勿論不可でも大丈夫です)

もし、出来れば、攻めっ気のあるショタが多少でも好きな方に描いていただきたいです…!
R18作品ですがジャケットで肌色は出しません。ショタの表情がメインで、あっこれからこのショタに攻められてしまうんだな~と覚悟してしまう場面の絵でお願いします。

初めて同人活動を行うことや、界隈に知り合いも少ないこと、かなりニッチなジャンルになることなどから、収益はほぼ出ないと予想しております。ですので予算がそこまで出せずに申し訳ありません。
今後の活動で、♂みショタのシリーズを続けていくなら是非おなじ絵師様に描いていただきたいので継続依頼も可能だと嬉しいです。もちろん、収益がしっかり出るようになればもっと還元させていただきます!

【依頼詳細】
描写範囲:人物・簡単な背景
イメージや雰囲気:リスナーの被虐心が煽られるような表情の、ショタ

修正依頼:細かな希望提示→ラフ提示の段階では修正希望2回まで、ペン入れ後は修正1回まで

基本予算:2000円
※あおり・タイトル表記・ロゴ等の文字記載可能であれば+1000円
※14日後、"6月19日17時"までの納品完了で+1000円
―――――
最大予算:4000円


【注意点・禁止事項】
他で登録されているイラストや商標の転用などはお控えください。
他の方へ既に提案した内容の転用はお控えください。

【その他】
サンプルのイラストを添付されるか、普段活動されているアカウント等がありましたらリンク貼っていただければ拝見します。応募して頂いた順に拝見し、お願いしたいと思う方がいたら即時ご依頼します。
疑問点やご要望などございましたらお気軽にお声掛けしてくださいね!
性癖を曝しまくってとても恥ずかしいので、一緒に盛り上がれるような優しい方だと助かります。ご検討よろしくお願いいたします!


使用用途

女性向けR18同人音声作品のジャケット

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト